やっぱりid:macskaは頭が悪いね。

「いや、専業主婦になった方が購買力が上昇するんだ」と主張するのでなければ、全く反論になっていないわけですよ。

はあ?
私が反論したのは、id:macskaの示した前提条件だよ。

100回、http://d.hatena.ne.jp/munyuu/20061227/1167226431 を読み直したら?
専業主婦が儲けているというは、ただの枕。太文字で強調されているのが一番言いたいこと。

id:macskaは、何に反論されているのか区別もできないアホだと改めて明らかになりました。



結論が正しいことには大した意味は無い。
そこに至る過程が正しいかどうかが重要。

ま、id:macskaは他人の主張を話すことしかできないスピーカーだから過程を考えろ!というのは無茶苦茶高いハードルカモね。