2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮総連に対する秘密文書「日本人拉致指令書」が発見される 

内乱罪・外患勧誘罪で死刑キボンヌ。 総連排除の必要性が謳われる真の原因は、永年続いている日本人の治安系公務員に対する私的な生活への圧力でしょう、当人は勿論、家族を狙われたら堪ったモノではありません、此方も最早、看過できませんが、コッチは、裏…

共謀罪に反対するのは莫迦ばかり。

・反対の理由が被害妄想ばかり。・反対の方法も間抜け。 http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20060428#p2 でも上げられているように、民主党も共謀罪には原則で賛成しているのだから成立は確実。共謀罪に反対している暇があるなら、被疑者の尋問には必ず弁護士…

格差社会を無くそう!

http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-127.html 記事を読む暇のない人への「まとめ」 (川の生活からマンションへ、シンデレラストーリー) 朝鮮人が大量に川に住み着く。 ↓ 県と市が公営住宅建設。そちらに入居。 差別されてるニダ!。 ↓ その公営住宅…

mumurさんが良いこと言ってる!

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471710.html >しかも、自分は日本の罪を認めています、悔いていますという、自分一人だけを良心の高みに置いているような感覚がたまらない。これこれ。 所謂リベラルとか媚韓の人に対する嫌悪感ってのは、ここに由…

批判精神で実は最も重要なのは、批判することではなく、自分に対して向けられた批判を受け止めること

ちょうどいいエントリーが。 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50468000.html 批判精神で実は最も重要なのは、批判することではなく、自分に対して向けられた批判を受け止めることです。他を批判しつつ自に向けられた批判を抑圧したり黙殺したりす…

図星を指されると、人は皆、立腹するのだ。

昨日のコメント欄の輩が、まさにそれ(w反論できないことを隠すために、わめき散らす。 あいつらは莫迦なんだから、質問に答える必要は無いよ。といって無視する。問いつめられ、それに反論できず・せず、自説の論証を放棄しつつ、その自説の主張を止めないの…

漫画の力を思い知ったぜ。

http://www.nyasoku.com/archives/50414247.htmlたった4コマの漫画が俺の頭をふらつかせやがる!

そういえば、日本のジェンダー論者って

やたらとアメリカをはじめとする海外の説を紹介するけど、それって、文化や社会構造のことなる日本にもあてはまるのかなあ…

敗北宣言らしい。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060424/p3要するに、学問としての精密な議論はできないらしい。あのFAQが、誤魔化しと言い訳ばかりなのを見ればわかるけど。

ジェンダーの馬脚があらわれたぞな。

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060415/p2 強制力を伴わない「ジェンダー」というのは実質的に考えられない。というか、辞書的な定義はともあれ、現実には強制力を伴う規範的なものが「ジェンダー」として認識されるわけ。 どうやら、ジェンダーというもの…

日本は良い国です。

http://d.hatena.ne.jp/zephon/20060419年表を見ても、ちゃくちゃくと右上がり。誇らしいですな!

日本に移民は不要。

アメリカやドイツを見て、「移民が必要だ!」と言う人がいる。…これって、ただの猿マネだよね。向こうが戦艦を持っているから、こちらも戦艦を! 向こうが戦車を持っているから、こちらも戦車を! 向こうがITを持っているから、こちらもITを!予算配分や国内…

ブサヨクはファシストだな。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060415/p1#c 前回練習問題を行ったときも言ったことですが、重要なので繰り返します。「右/左」というのは本質的な問題ではありません。仮に「国を愛するように」と明記され、その場合の「国」に統治機構をも含めた場合、…

古代キリスト教は日本に伝わっていた

ユダは裏切り者じゃない?http://tameike.net/comments.htm#new の4月10日から引用 〇そこで師弟の出来レースがあったのだと考えると、これはなかなかに魅力的なストーリーが出来上がる。イエスは孤独な存在だったが、ユダとの間にだけは、余人には計り知れ…

在日問題に対する社民党のコメント 2ちゃんねるからのコピペ

アナウンサー 「在日について、社民党へのインタビューです。在日の存在についてどうお考えですか?」 福島代表 「日本人はその存在を認める必要があるでしょう。共存するべきです」 アナウンサー 「たくさんの日本国民の税金が支払われている問題については…