ブサヨクはファシストだな。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060415/p1#c

前回練習問題を行ったときも言ったことですが、重要なので繰り返します。「右/左」というのは本質的な問題ではありません。仮に「国を愛するように」と明記され、その場合の「国」に統治機構をも含めた場合、もし「サヨ独裁政権」のようなものが誕生したとしても、基本法が歯止めとして機能しないばかりか「強制」として働いた場合はその「サヨ独裁政権」を愛さなきゃいけなくなるわけです。だから、「オデ、国を愛してるしー」「ヤター。保守国家の誕生だー」的な感覚で賛成している人は、もう少しじっくりと考えたほうがいいと思う。

国家との関係を対立関係でしか取らえられないブサヨクらしい考えですね。
それとも、法律で決められたことを他人に強制するのは正しいことだと考えるファシストですかね。

「国を愛するように」と明記されているから、愛さなくてはなりません!愛していない人間を見つけ出して処罰しましょう! つるし上げて、健全な社会を作りましょう!

どこのナチズムだ?





人権・平和・愛の定義は、時代時代によって異なりますし、TPOによっても異なります。
そのようなものを法律で定義することは、思想の自由と言論の自由を停止したのと同じです。

法律で決められたから、従うことは当然。法律で決めれば、従わせることができる。
こういった思考を当然と思っている人は要注意! その人はファシストですよ。



だいたい、愛国心を教えよう!なんていう常識以前のことを法に書く必要ができたのは、愛国心を歪めて、日本人を弱体化させようとしたブサヨクのせい。

国に依存しているのに、国を貶めてきた今までの失策を取り戻すために愛国心を復興しなくてはね。




ところで、

成城トラカレ「ジェンダーフリーとは」の嘘とデマ1への反論はないのかなー。

まあ、ジェンダーフリーなんて科学的根拠皆無のオカルトだから無理だろうけど(