2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

政治とは、他人から集めた金を他人のために使うことである。税金を納める人間は多ければ多いほどよいと考えるのは、税金を自分のために使おうと考える者だけである。金を浪費することは莫迦にでも出来るが、金を儲けることは非常に難しい。自分の懐が痛まな…

左翼がかった女性の話は何故長いのか。

これは、ヤオイや耽美を書く女性作家や女性漫画家が、めったやたらに細かい設定に凝りまくるのと同じと見た!漫画といえば、実話系や投稿系の漫画家は女性ばかりでジェンダーフリーの活動家も女性が多い。この手の女性は「白馬の王子様」願望が創作の方へ向…

ジェンダーフリーは、自分のことしか考えない。

Q. じゃあ、ジェンダーフリーや男女共同参画は全く問題ないの?A.そんなことはないと思う。どんな考え方でも、一切問題がない、疑わないというのはありえない。男女共同参画的な社会に変わっていくのは経済状況や文化的な状況からみて時代的必然だとは思う…

ジェンダーフリーの胡散臭さの訳に気づいたぜ!〜男女平等を数値目標で達成するぞ!?

「女性役員4割」義務付け 国の審議会等の女性委員の割合は30%の目標を達成各自の能力に応じて与えられる地位を、女だから!という理由で優先して与えられるというのは、男女差別です。法律を変えれば社会をよく出来る!というのは大きな間違いです。 法…