2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにid:Mukkeは莫迦だな。

現在のトルコ共和国がアルメニアに対し謝罪する事は正当だと考えます。 こういう人間を、平和ボケといいます。 標本にして飾っておいてもいいくらい。アルメニアやそれを支援する国が何を求めているか想像もつかないんだろうな。

南京陥落71周年であります!

日本が中国の首都を陥落させてから、はや70年。あのとき、歴史が動きました(w中国人は、これが悔しいから南京大虐殺の宣伝に必死なのかな。

IDコールキター!

id:buyobuyoがファビョっててワロス(w id:munyuu 無知でバカなのはお前だよ。無知でもせめて何の実績のないものは候補にもなれないことを推論しろよwwww 日本語だいじょうぶ?すでに大統領に当選した人間を、大統領になる前の実績で評価するなんていう無…

民族はNation Stateの成立後に出来たんだよ。

世界史では常識。 民族と部族を。同じ族が付いているから似たような言葉だと勘違いして選ぶるアホがいるけど、全く別物。国民国家の成立以後の歴史を見れば、区別ははっきり付くんだけどね。 それが出来ているかどうかで、民族問題の理解の深さがわかる。 宗…

現代アイヌの政治運動は利権獲得のためのようだな。

アイヌ民族の定義について問い詰めた結果、kokogiko さんは、アイヌ民族の立証責任を私に押しつけて誤魔化すことしかできなくなりました。 難しい言葉や用語を使っただけで、他人より優位に立てると考えるアホサヨクのステレオパターンそのものでした。 http…