id:D_Amon氏、国際法の原則くらいは勉強しましょう。

http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20110704/p1

日本政府が「東京裁判を受諾した以上、それを正当で合法なものとして受け入れている」という立場であることは近現代史の常識でしょうに。

残念!日本国の国会で東京裁判の判決を無効化し全ての戦犯の罪状を取り消した以上、東京裁判の判決は不当なものであり非合法なものであるということです。
これは『内政不干渉の原則は、例え戦勝国でも覆すことは出来ない』ということが改めて世界に知らしめられたということです。
大東亜戦争後に内政不干渉の原則が列強各国で確認されたために、植民地は安心して独立し、民族国家の建国を果たすことができたのです。
東京裁判を合法だというのは、中国のチベット虐殺やアフリカのスーダン虐殺を合法だと言い張るのと同じ、力の強い者のやることは何でも管でも正しいとする原始時代以前の野蛮なルールです。
東京裁判のように弁護士も証拠の吟味も反論すら許されないリンチを、まともな裁判かのように称えることはキチガイ沙汰。
まあ、中国のプロパガンダに協力する人物にとっては東京裁判のようなリンチこそが裁判として正しいと勘違いしているのかもしれませんが。