id:sauvageは、勘違いと妄想が酷すぎ。

http://b.hatena.ne.jp/sauvage/20100710#bookmark-23109014

韓国が拉致したんじゃなかったの?

北朝鮮による拉致事件は日本と韓国が共同で解決するべき事案だという前提を理解していないんだね。
id:sauvageは、私のブクマコメントを「韓国が日本人を拉致した!」と勘違いしていることに気がついてください。

それは沖縄が国家に集る弱者だって云う意見ですか? j-kondoが弁護士から民事的責任追及されそうになっただけでプライベートにした「社会的強者」のmunyuuが言うと説得力が有り過ぎて臍で茶が沸きます。エコですね。
http://b.hatena.ne.jp/sauvage/20100710#bookmark-23043254

沖縄には多額の補助金が出ています。
j-kondo氏の件は何のこと?

他人をブクマコメントでIDコールして批判しておきながら、その内容を削除してしまうid:sauvageの言うことは相も変わらず、さっぱり理解できません。
お願いですから、もう少し平易な日本語で書いてくださいな。