id:matebuさんに教えてあげましょう。

id:matebuさんのブクマコメント
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20091212/1260629555

生まれてこのかた50年、在日朝鮮人の方に差別された覚えは自分も家族も誰もいない。テレビや報道でも、まったく思い当たる節がない。一度、理解できるよう教えてくださいね

いまだの「日本人の植民地支配のせいで日本に来るしかなかった」という嘘を付き続けていることが日本人への差別です。
何度も同じ嘘をつき騙そうとするのは、在日朝鮮人が日本人を同じ人間と見ていないからです。

日本人に反省と謝罪を求めながら、在日朝鮮人達が自分たちの行いを反省しないことも謝罪しないことも立派な差別ですね。
在日朝鮮人による強盗・強姦・放火に詐欺、拉致事件に対して一言も謝罪しないのも日本人に対する差別ですね。

50年ぶりに事実を知った感想はいかがでしょうか。よろしかったらお聞かせくださいね。