在日特権の実例を出したらコメント禁止にされたでござるの巻

http://d.hatena.ne.jp/k3alt/20090501/1241148995#c105952110

munyuu 2009/05/02 23:19
Wallerstein さん
>出生地主義という形で国籍要件を厳しくしていこう、という動きは、ありえないでしょうか。

生地主義を取っていたのは、移民の受け入れなどで国籍確認の事務作業にコストがかかっていたからだと思います。
現在では、外国人の国籍の確認は電話やメールで即時に可能になっているため、出生地主義を主軸にしていく必要性自体が薄れていると思います。


ngc2497 さん
http://www.tamanegiya.com/zainitityousennjinnseikatuho.html

外国人福祉給付金なんていうのもあったね。
http://sakura4987.exblog.jp/6880694/

>三重県で「在日の住民税半額」という事実はありましたがあれは
在日特権帰化しても使えますよ。私にまかせてください」
といって、預かった金を着服した事件ですよ。
http://s03.megalodon.jp/2007-1111-0804-48/www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
id:k3alt 2009/05/02 23:37
id:munyuuをコメント禁止にしました。
理由:他のコメント者をバカにしているもしくは自分がバカすぎて議論が出来ないと判断


実例の威力?