『政治的に正しいこと』を法制化しようとしているのは左翼ですよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/terracao/20090410/1239337288 のブクマコメントより。

id:terracao ありえん馬鹿 ↓id:munyuu お前本当に頭は大丈夫か?常識的に考えて結果と原因が逆。つうかそもそもそも法規制の度合いと人種差別の度合いは相関すらしてない。「アンチ左翼」が「政治的に正しい」お前の世界だけの「現実」

「アンチ左翼」が「政治的に正しい」なんて、どこのアホですか?
「アンチ左翼」とは、すなわち保守のこと。保守は「政治的に正しい」ことよりも「伝統」を重視する思想。
私は、「アンチ左翼」が「政治的に正しい」なんて一言も言っていません。id:terracaoの知識不足が招いた誤解です。

常識的に考えて結果と原因が逆。

というのも、id:terracaoの知識不足ですな。常識的に考えて〜って、お前、何も考えていないだろ(w
法規制で人種差別が無くなったというならば、その事例を示して欲しいものです。

アファーマティブアクションなどの「政治的に正しい法規制」が、結果的に人種差別の構造を温存する方へ働いていることは、何人もの社会学者が指摘していることなんだけどなあ。

id:terracao は、もっと勉強した方がいいと思われ。次の本を薦めておく。

格差社会論はウソである

格差社会論はウソである