何も知らないのはお前。Wikipediaくらい読んだ方がいいよ(w

http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/20080707/p1
それから併合前の朝鮮半島の国名は大韓帝国=韓国*1です。しかし「日朝併合」と表現されているということは、嶋倉教育長はそんなことも知らなかったということになります。

韓国併合などは、あくまでも俗称。以下のWikipediaにもあるように様々な呼び名がある。
id:yamaki622はそんなことも知らなかったのか(w ワロス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88


ちゃんと歴史を勉強せずに、都合のよい事実や記述を切り貼りしているだけだから、基本的なところが抜け落ちる醜態をさらす。
自戒しなくてはいけないね。