またマッチポンプですか、macskaさん

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060927/p1
雇用と住居だけでいいから性的少数者に対する差別を禁止する条例を作って欲しいと思う。

id:macskaさんのような方々が「性的少数者」という概念を持ち上げ、それに配慮しないのは差別だ!と煽り立てているというわけですね。
こうしてマッチポンプ差別利権を作り上げようとする人々には気を付けましょう。
コメント欄で、HAKASEさんという方が

「影で反発が広がって,表に出にくいヘイトクライムが増加したりしないか?」という心配がまず頭にうかびました.

と心配されていますように、「私たちは正義なのよ!」という前提に基づくブサヨクチックな行為は反発しか産まないんですよ。


ところで、欧米では同性愛が法的に禁じられたりしているのは珍しくもないわけですが、そういった国々と、同性愛などに関して法的措置を一切とってこなかった日本とを同一に並べて論じようというのはハチャメチャでありますな(w