恋人いる女性は32%、男性24% 「結婚したい」9割

まあ、世に出ている恋愛マニュアルや出会いマニュアルは全く役に立たないということですね。

男女共同参画とかいうキチガイ計画の予算を、結婚や出会いサービスの補助に充てるべきですね。
英語やなどの資格取得に政府から補助が出ているように、結婚にも補助を出すべき。

http://takizawanor.seesaa.net/article/24316654.html でも論じられていますが、保育園などの増設などは政府が行わなくても、設置に関する規制をゆるめて民間に任せればすむこと。
もしくは麻生ローゼン閣下が演説で提案していたように義務教育を1〜2年前倒しにすればよい。

フェミニズムのいう働く女性のための援助は、結局の所、起業にとっては増税と同じ。国民にとっては不要な公務員と役所を増やしただけで、将来の大増税を確実なものにしただけの愚策でしかなかった。