1%は決して少ない数ではない。

>その証拠が全国の学校の1%以下でしか実施されていないことだったなんてのでは拍子抜けするわけですよ。

macskaさんは教育者の資格が無いことがはっきりしました。
1%程度ならどうでもいい。100人に1人くらいなら、見捨ててもいい。そう考えていると言うことですね。
1%は決して少ない数ではありません。健常者に対する障害者の割合を比べてみればわかるでしょう。

本当にmacskaさんはスタイルだけで、中身は駄目駄目ですね。

というコメントをhttp://d.hatena.ne.jp/macska/20060826/p1 に書こうとしたら、アク禁になってました(w


ところで、最近、おもしろい教育漫画を見つけました。

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

教育漫画というよりは、教育問題漫画です。教育問題の発生から解決までがハードに書き込まれていてすごくおもしろい。
おすすめです。