ええええ〜っ

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060508/p1

 *id:macskaさんのように、PCリテラシーもあって議論のうまい人ももちろんいる。

議論ヘタだと思いますけどね。
長々と言い換えを繰り返して誤魔化していることが多いなあ。というのが、この手の人々の共通項。よく使う言葉は定義不明瞭な『〜化』。 

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060506/p1#c

# munyuu 『>固定的な性別のあり方や性役割分担の押し付け
これらの存在が実証されたコトってありましたっけ?

また、それらを「やめる」ことができるということも実証されていませんよねえ。』

# macska 『何やら一人だけレベルが著しく低いバカが紛れ込んでいますが、スルーしてください>みなさま』

# arakan 『>著しく低いバカ
素翎らしく品性の低い言葉ですな。』

# munyuu 『macska さんをはじめとする、この手の人々の特徴。
概論は勇ましいけど、詳細を問われると途端に腰砕けになっちゃうところ。

身内のテーブルトークだけしかやっていないのかなあ?』

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060501#c1147014607

# munyuu 『>だってフェミニズムなんて広がりがありすぎて一義的な定義すらできないわけですから

それを分類して分析するのが学問でしょ。



>既に何が嘘で何がレトリックか区別付いていないんじゃないかと思いますけど
それは、あなたですよ。
そうでなければ、私の質問に答えてみたら(w

>朝から晩までその場しのぎに嘘をつきまくっても
これも、あなたのことですね。
私が嘘をついたという証拠でも出してみなさい。できなければ、あなたが嘘つきです。』

# macska 『自分が先に「嘘をついたり、根拠のない妄想を思想や学問のように扱うのは間違っているでしょうに」と言いがかりをつけてきたことを忘れているmunyuuの図。
というわけで、これ以上バカにエサをやらないでください>みなさま』

# munyuu 『>自分が先に「嘘をついたり
証拠を出せないのは、あなたが嘘をついているからですね。

>言いがかりをつけてきたことを
ジェンダーフリーの論拠を出してくださいよ。
あなたの主張は机上の空論。ファンタジー小説にすぎない。』

# 匿名 『munyuuさんの質問に答えてください。』


果たしてmacska さんは答えていただけるのかな?
ネットが無い時代なら、誤魔化して逃げることも簡単だったけどねえ…