大変!あなたの莫迦さ加減とアホさ加減が浮き彫りにされる!

http://blog.goo.ne.jp/kaetzchen/e/2d6444536b8615bc6e0b9e1bb800371f

# そもそも,日の丸の起源は平安時代以前に遡る。野蛮な武士が敵の首をぶら下げて主君のもとへ帰る時,夏の暑い盛りだと死臭がひどくてたまらなかった。そこで,さらしに首を取ったという証拠として生首を載せ,その血のあとに誰某の首だとサインして持って帰ったのが始まりなのである。こんなことは文化人類学の洋書を読めば分かる話だ。

この説には、いくつも疑問点があります。
文化人類学の洋書の書名は?
・生首をつつんだという、さらしは残っているのか?
・生首の主の名前をどうやって知ったのであろうか?
・生首がひとつあれば、血のあとを複製するのは極めて簡単。そのようなものを首級を取ったとして認めた主君は存在したのだろうか?

kaetzchenさんは、妄言を繰り返すのではなく、はっきり資料を示せばいいのです。
洋書の書名と、何よりも生首の血の跡と誰某の首だとサインが入ったさらしをね。

media literacy だとか infomation literacy だとか computer literacy の意味を,日本語の誤訳でしか捉えていない,哀れな人なんでしょうね(笑)

それは、あなたですよ。哀れなkaetzchenさん。
computer literacyの正確な翻訳なり英文を出してみてはいかがですか?
それもできずに、私を妄想だとか病気とか罵っても、あなたの莫迦さ加減とアホさ加減が浮き彫りにされるだけです。
いや、浮き彫りどころか、すでに立体化しているかもしれませんけどね(w