こんなの、少女が悪いに決まってるだろ!

http://blog.livedoor.jp/junks1/archives/50367170.html

実際に、検索専門サイトに『モデル募集』にかかわるキーワードを入力してみたところ、表示された上位のなかには、不特定のモデル希望者と撮影希望者が情報交換する内容のものが数え切れないほど多く存在し、さらには、このうち18歳未満の少女も対象になっているサイトも複数ありました。少々マニアックな話になりますが、撮影側が制服などのコスチュームを希望したり、または少女側から水着や下着姿などの大胆な格好と報酬額を提示するといった、どうみても誘発的と思われるものばかり…。これに乗っちゃう男性も男性だけど、このようなサイトを見る限り、女性の方にも問題があると思われます。

激しく同意。

ちゃんと、「男性とは二人っきりになるな!」と教えておかないから、被害にあう。
密室で二人きりになればレイプされる可能性は飛躍的に高まる!
ジェンダーフリー教育が実際に行われていたかどうかは知らないが、人権・平等を教える前に、生存のために必要な知識を叩き込まないとレイプされて殺されたり、殺されてレイプされたりする。

そして、犯罪を行うことに慣れた犯罪者が増えれば、被害者はさらに増える。
(連続レイプ犯は、そうして実践で鍛えられることで生まれてしまう)

犯罪は、巻き込まれた時点で負け。次は、その被害からどう立ち直るかが問題。
負けることは「悪い」。
負けないように行動しないと命がいくらあっても足りない。

加害者が凶悪だからといって、その分、被害者が善良になるわけでは無いのだ。