スターリンが命名したなら、命名したと書くよ。

http://d.hatena.ne.jp/osahune/20080913/1221305313

何処をどう読んでも読み違いとは思えませんし、

スターリン命名したなら、命名したと書くよ。
あなたの読み違いというか、読解センスが鈍いのです。

 オイラは西洋のスカした猿の惑星あがりのお上品な二枚目インテリ映画なんかより、マイケル・ホイなんかのMr.Boo!を絶対的に支持するし、最近流行の「〜萌え」とか「若いハンサムボーイがうんちゃらかんちゃら」いうキレイ事漫画よか安永航一郎ギャグマンガ赤塚不二夫の後期の天才バカボンを絶対的に支持する人間だ。オイラはそんな人間だから「ブサヨ」と言われても何のダメージも無いし、痛くも痒くもないんだなこれが。むしろ、ネトウヨのアホウ共が教条的かつステレオタイプの屑な価値観しか持ちえておらず、それらのものから解き放たれた、自由で過激なモノを嗅ぎ分けるセンスを持っている事をむしろ自慢に思っている。

ダサイクルの輪に入って喜んでそう。

教条的かつステレオタイプの屑な価値観

安永航一郎赤塚不二夫を出して自慢げなところが、ステレオタイプで屑な価値観そのものだよ。とほほっていうか、釣り?