また、id:macskaさんが寝言を言っているよ(w

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060821/p1

 性自認は自在に操作できるとしたマネー説は間違いだけれども、逆に生まれた時点で決定されているという説も間違いだというのが、現在わかっている限りの科学的根拠から言えること。そういう複雑な話は「混乱」にしか見えないんだろうな、この人にとっては。勝手に人の思想を決めつけないで欲しいけど。

性自認、それ自体にに科学的根拠はありません。あるというなら出して欲しいモノです。
id:macskaさんは偉そう&勝手に人の思想を決めつけてふんぞりかえることしかできないから無理だろうけど(w


 また、現実はブレンダ症例だけではない。科学的事実について推論を述べるなら、たった1つのケースだけではなく類似した多数のケースを参考にすべき。

で、ジェンダー論はどのようなケースを参考にしたのですかね?
ジェンダーを主張する人々が誰も答えないのは…ジェンダーに根拠が無いからですね(w