必死だな(w

http://d.hatena.ne.jp/macska/20060301
 例えばさ、仮に男女が別室で身体測定を受けていていも、部屋がガラス張りで外から見ることができれば全然意味ないでしょ。

ガラス張りの部屋を備えた学校なんて存在するのか(w

問題なのは、同室か別室かではなくて生徒のプライバシーに配慮しているかどうかなんであって、男女混合に問題があるとすればそこが論点なのに、いつのまにか「男女混合に反対すること」だけが自己目的化しちゃっている。要するに世界日報やそのお仲間連中は、男女の区別さえ付けていれば実際には生徒のプライバシーなんてどうでも良いんだと断じるしかない。

異性間でのプライバシーにも配慮して欲しいものですね。
男女混合に問題があるとすれば、男女の意識の違いを無視して生徒を「性別の無い存在」として扱っていること。
要するに、ジェンダーフリーやそのお仲間連中は、ジェンダーフリーイデオロギーを押しつけることさえ出来れば、現実の生徒なんてどうでも良いんだと断じるしかない。

ところで、

http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/060301/01.html
この冊子は、別名簿では<女と男はちがう、男はえらい、女は劣る>という緩やかなメッセージを子供たちに与えてしまう

こういう主張には、ちゃんと裏付けがあるのだろうか? 簡単な意識調査で判明すると思うけど…。